FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美麗淑女 悪逆鼻道 若菜あゆみ

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 美麗淑女 悪逆鼻道 若菜あゆみ 』

 被虐の極み!鼻に対する陵辱は執拗に執拗に行い、
身悶えする素性を視姦し 次の責め手を探る。
【調教メニュー】鼻フック・多方向曳き・鼻指・舌クリップ・鼻吊り・乱発スパンク・アナル嬲り・バイブレーター挿入・蝋燭攻め・蝋燭アナル挿入。
悲鳴と嗚咽の激しい吐露の中、
抵抗を試みるあゆみを、
加虐と精神的威圧の両方面から調教し、
落としてゆく。
肉感的な美しさとシェイプされた腰つきに、
激しく欲情する調教師は、
美しい尻に赤い蝋燭で化粧をする。
アナルに蝋燭を無理やり挿し込み、
恐怖と熱さで従順なM女に仕上げ、
彼女の一番苦手とする、
美顔の崩壊、
鼻責め調教では、
柔らかな鼻孔を力加減なく押し広げてゆく。
乱れる長髪が縄に絡み、
哀れさと強っぽさが熟熟と増してゆく、
M女あゆみの姿をご鑑賞ください。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻拷問倉庫・吊り責め股裂き縄

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 人妻拷問倉庫・吊り責め股裂き縄 』

 暗いスタジオに連れ込まれ、
後ろ手に縛り上げられる高田美幸。
ショーツの上からの厳しい股縄。
高く吊り上げられた太腿に浴びせられるムチ。
両足を広げた開股吊り。
股縄はぎりぎりと鋭敏な肉に食い込み、
あまりの苦痛に悲鳴を上げる人妻。
開脚逆さ吊りの恐怖に喘ぐ人妻の股間に直接食い込む麻縄。
鼻フックによる鼻孔吊りの、
いつ果てるとも知れない屈辱の責め。
羞恥と苦痛に悶え、
ドエロチックさを増す人妻の肉体!



ぶた鼻

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 ぶた鼻 』

 徹底的に、
ぶた鼻(自分の指で捲り上げた鼻。
相手が捲り上げた鼻。
匂いを嗅ぐために押し付け捲れた鼻。
フックで吊り上げた鼻…など)に拘って撮影した作品です。
普段は、
エキゾチックなハッキリとした顔立ちのGカップの爆乳美女と、
おとなしそうなスッキリとした顔立ちのEカップ美女の2人が、
これでもかとばかりに鼻を捲り・吊り上げ卑猥なぶた鼻を見せてくれます。
レズ接吻をはじめ、
足の指やぼっきした甘噛みしたくなるような乳首を鼻の穴にコジ入れて匂いを嗅いだり、
潰れるほど身体に鼻を押し付けたり…と、
様々な《ぶた鼻》の表情が堪能できます。
また、
ぶた鼻に吊り上げたまま生ちんぽをペニスを口で愛撫し、
ぶた鼻に大量スペルマをブッかけ鼻マンコ状態にして舐めあげたり…と、
全編《ぶた鼻》一色。
生ちんぽへのフェラはありますが、
男性との性交渉シーンはありません。
またレズ・シーンも《ぶた鼻の匂い嗅ぎ》に重点をおいて撮影していますので、
生マンコへの愛撫などを中心としたハードなレズ・カラミが見たい方にはお薦めできません。
あくまでも《ぶた鼻》がお好きな方のみご購入ください。




黒ギャル緊縛SM拷問・縄逆鼻痛叫 杏紅茶々

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 黒ギャル緊縛SM拷問・縄逆鼻痛叫 杏紅茶々 』

 黒ギャル極上ボディの杏紅茶々が数々のSMプレイにビビリ、
圧倒されながらも豪快にイキまくる濃密緊縛SM作品!!いつも元気な茶々が本格的なSMプレイで緊縛鼻フック状態のままロウソクや鞭で責められ激しく絶叫!手足拘束で動けない茶々のパイパンマンコに強力なでかでかぶっとい吸引機や電動ドリルバイブが襲い掛かり何度もイキ叫ぶ!そして男達の男根がパイパンマンコを絶え間なく攻めまくり茶々は痙攣絶頂限界アクメ!!



グロリィタ -「琴音」鼻チェーン編-

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 グロリィタ -「琴音」鼻チェーン編- 』

 体験した異常行為を再現プレイ!!まずはコインを鼻穴に入れてみよう!はるうららちゃんにも鼻チェーン。
琴音ちゃんには鼻チェーン貫通!はるうらら、
琴音ちゃん共に鼻穴全開!舌引き伸ばし!!琴音ちゃん鼻フック+鼻チェーン!!(だるまや)



プライベート革拘束シリーズ#22

鼻フック大好きです フックフェチ動画レビュー
今日のフックは 『 プライベート革拘束シリーズ#22 』

 両手を拘束されて二人の男に犯され、
指でも何回も逝かされ、
挙句の果てにはフィストで逝かされまくる!!その後、
木馬に拘束されアナルにはフックを、
マンコには下からタイマー付固定バイブレーターで嬲られて逝きまくりです!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、
オリジナル・マスターに起因するものです。
あらかじめご了承ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。